2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

さて、もう天気も大丈夫だし明日はちょこちょこ物売りにいってからうたわれるもの買うかね。
09-20 22:23

まあくにおくんシリーズに関しては思い出補正が強過ぎるからそう思うのかもしれない。でも熱血物語は最高に好きだから多少微妙でもやりたいかもなー。
09-20 17:59

これでまた買うかどうか悩みだしたわけだが、そんな時に延期になってたダウンタウン熱血物語SP発売日決定の知らせが。これもちょっと悩んでるだよね。くにおくんシリーズ大好きでアホみたいにやったゲームだけどアークが作るようになってからはなんかちょっと違うんだよな。説明はできないけど。
09-20 17:56

モンハンストーリーズの体験版やったけど結構良い感じだな。絆技はカッコイイし、ナビルーも思ったよりかわいい。あとはキャラが日本語喋ってくれるうれしいんだがな。今日はちょっと頭痛いんだがこんな時に聞くモンハン語(?)は頭痛を加速させるw
09-20 17:51

とかツイートしてたらもう引いたわw ビビらせやがってよー。 https://t.co/tmvHAgbMzB
09-20 13:36

うちの前まで水が来たの初めて見た。風は強いが雨はちょっと弱くなった気がするので大丈夫だとは思うが・・・。 https://t.co/FLlhEj2CFP
09-20 13:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する