2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

てか勢いで予約しちゃってるけどこれどんな感じのゲームなんだろ?対戦とか交換があるって言ってたけどポケモンのFF版みたいな感じ?
09-08 23:19

ワールドオブファイナルファンタジー、RPGなんでVITAでやりたい気もするがオンライン関係がカットされてるっぽいしPS4で正解かな。まあやるかどうかは分からんけど無いよりは有る方がいいしね。
09-08 23:16

スマホのカメラにもちょっとずつ慣れてきてるけど、やっぱりシャッターが画面タッチなのはなんだかなーって感じ。あとピントが合うのが遅いんだよなぁ。 https://t.co/iJC1rQP6kn
09-08 18:49

最近体調が優れないので薬増やしてみたが眠さが半端ない( ̄ρ ̄)゚zzz
09-08 12:18

K'腹立つわー。
09-08 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する