hiroshi623p

うちのウサギさん、こんな距離でも平気なのに抱っこだけは未だに嫌がるんだよなー。 https://t.co/lU2iYODrHx
09-07 21:44

でもブレイブルーもブレイブルーで今までどおりならそのうちエクステンドが出るだろうから今買うのはあほらしい気がするんだよな。悩むなー。
09-07 21:06

ブレイブルーと発売日が近いから悩んでるんだよね。対戦はあんまり興味ないけどストーリーが気になる。一応最初から追いかけてるんでね。
09-07 20:55

そういやモンハンストーリーズってアニメもやるのな。それなら別にゲームやらなくてもいい気がしてきたな。アイルーが好きなだけでモンスターに思い入れとか全然ないんだよねー。
09-07 20:51

プリパズ難しくない?今のチームはみれぃ、あじみ先生、めが姉ぇです。メガネヽ( ´▽`)ノ
09-07 18:38

濡れインコ。 https://t.co/yuQAYOceoQ
09-07 12:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する