2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

事故起こした奴を擁護する気はこれっぽっちもないがいちいちポケモンGOって言うなよな。パズドラやってたらパズドラって言うんか?グラブルやってたらグラブルって言うんか?
09-02 18:26

外でスマホいじってる奴ってなんか頭悪そうに見えるんだよなぁ。だからスマホ嫌いで絶対持ちたくないって思ってた。まあポケモンGOのおかげで自分も同レベルに落ちてしまったわけだがそれでも未だにこの気持ちは消えんな。
09-02 16:47

3DS版が発表されたのでWiiUのヨッシーウールワールド売ってきた。予想外に高く売れて2500円。そのお金で新しいサンダル買いました。
09-02 15:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する