2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

RT @tokyotokyomazin: べじーたくん、めちゃんこかっこよかったよ〜でもやりなおしなのねっ#ドラゴンボール超 #復活のF https://t.co/IrROtiriOD
08-27 23:01

RT @Rfujimoto: 俺様もなれるんだよ…超サイヤ人ゴッドのパワーをもったサイヤ人の超サイヤ人(仮)にな #復活のF
08-27 22:57

RT @Rfujimoto: 俺様のターンだ #復活のF
08-27 22:52

やっぱりいちいちCMが入るのは萎えるなぁ。レンタルで見るべきだったか?
08-27 22:33

RT @Rfujimoto: チーズだ #復活のF
08-27 22:16

RT @tokyotokyomazin: んー、おっかないのねふりーざ、こえがおおきいのねよるだから しー なのね#ドラゴンボール超 #復活のF https://t.co/Ifpewcx4zg
08-27 21:07

RT @Rfujimoto: 死んだ #復活のF
08-27 21:07

もう連絡は取れないけどあの頃のヲタモダチ達はみんな元気にしてるんだろうか。
08-27 19:24

24時間テレビが始まるとモーニング娘が出てた時に全部録画してたことを思い出す。モーヲタだったとはいえ絶対見返さないのになんであんなことしたんだろうなー。 実際すぐ上書きしたもんなw
08-27 19:23

熱帯、水中戦ばっかだったけど俺が悪いの?相手が悪いの?ゲームが悪いの?
08-27 17:34

今まで一度もかっこいいと思ったことなかったんだが今作の紅丸はかっこいいな。でもK’は相変わらずダサいと思う。
08-27 13:36

KOF14まだ売るのは惜しいんでもうちょい頑張ってみる。今、トライアルを消化中。パッド勢なんだけど親指がぶっ壊れそう。
08-27 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する