hiroshi623p

あ、あと12月の龍が如く6も楽しみ。
08-26 21:56

モンスターハンターストーリーズ楽しそう。キッズ向けっぽい雰囲気がドストライクだわ。これ、ワールドオブファイナルファンタジー、ポケモンで年末、って言うにはちと早いがRPGラッシュで良い感じ。
08-26 21:54

セイちゃん、少しスマホに慣れてきた模様。 https://t.co/FUYMz3L4pM
08-26 21:08

ちゃんとろ過器が動いてるおかげで水はキレイになったし、水面にパクパクしにくることもなくなった。気付くの遅くてごめんな、るーくん。 https://t.co/sotZ6f56YW
08-26 20:20

うさぎの藁の家、1ヶ月も経たずにこの有り様。世界の破壊者うーさん、その瞳は何を見る。 https://t.co/J8Q0w8TEmi
08-26 19:42

自分にはKOF14は無理そうなのでスマホでKOF '98 UM Onlineやってみますわ。せっかくスマホ買ったことだしもしもしゲー嫌いを克服したい。
08-26 19:00

HIROさんは★★☆☆☆☆☆☆☆☆ レア度2 おまえと同じような奴は無限にいる #君はレアな人間かhttps://t.co/b5aMI14C6P
08-26 18:44

なんか最近ウーパールーパーの水槽の水が汚れてる気がしてたんだがろ過器のコンセントが抜けてた。いつからというかなんであんなところのコンセントが勝手に抜けたんだろう。。。
08-26 09:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する