2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

ワンチャン、メトロイドの方が楽しめた可能性が微レ存。買い替えるかー?
08-25 22:53

新作でしかもまあまあ期待してたKOFをやっても全然テンション上がらんあたり本格的に格ゲーに飽きてるのかもしれん。鉄拳7出るまでお休みしようかな。
08-25 22:48

まあ勝てるわけないよねw
08-25 22:42

KOF14、とりあえずA連打のコンボだけで熱帯いってみます。メンバーはユリ・ダイナソー・クラークです。
08-25 21:23

これを畳にやられたらと思うとゾッとする。ジャンプ置いとくとそればっかり攻撃するんですよね。読み終わったジャンプにもちゃんと使い道があります。
08-25 20:51

一晩でジャンプがこんなボロボロに。かわいい顔して激しい奴や。 https://t.co/TF8fxwz0N3
08-25 20:48

最近インコさんにキスしても噛まれなくなりました。 https://t.co/Vha06KGFFD
08-25 20:31

映画館にモフルンがいた(*^3^)/~☆ https://t.co/bEyaq5t66z
08-25 15:09

とりあえずユリ固定で他いろいろ触っていきたいです。
08-25 15:08

@hiroshi623p まあふつうにKOFだよね。てか、知らない人との協力プレイは気使い過ぎて無理なんでメトロイドは無いです。 https://t.co/l0OlPaJigi
08-25 15:06

ペット面白かった。キチガイもいなかったんで最高に楽しめた。フリーザ様声のウサギが良いキャラしてたな。ブルーレイは買うし、続編も見に行きますよ。
08-25 15:00

巷で話題のやつ。ウホッ。 https://t.co/DfHCGLPaao
08-25 08:35

早起きは三文の徳、ナッシー捕まえた。結構強い。 https://t.co/5SdzbyKzHO
08-25 06:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する