2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

問題。明日は、①KOF14を買う②メトロイドを買う③男は黙って両方買う④最近ゲームモチベ低いんでどっちも買いませんさあどれだ?
08-24 23:25

ポケモンGO初の死亡事故が徳島とか同じ県民として情けない。ポケモンかどうかは知らんけどながらスマホのキチガイは多いしホンマ情けない。なんでわざわざそんな事するのか。止まってやったらいいだけやん。お前らは止まったら死ぬんか。
08-24 21:38

ズートピア届いた。 https://t.co/6B7fI7GCSu
08-24 20:52

映画から続いてる悪い流れ、断ち切るにはまた映画行くしかない!ってことで予約しました。明日ペット見に行きます。
08-24 18:32

長く使ってて愛着もあるサイバーショットを壊れるまで使い続けようと思います。もやもやしてたとは言え勢いだけで無駄な買い物してしまった。いくらになるか分からんけどさっさと処分してゲーム代の足しにしますわ。
08-24 11:02

こんな感じでアップで撮るとピントが合いません。マクロONにしてこれです。アップ撮るのが好きな自分としてはこのカメラゴミしか思えん。正直スマホの方が綺麗に撮れる。
08-24 10:57

https://t.co/lSrYf3s0tL
08-24 10:47

https://t.co/aEktdkwr7Z
08-24 10:47

https://t.co/WXbbj565tA
08-24 10:46

https://t.co/BnU8POaOKK
08-24 10:45

https://t.co/opgO1HqYRr
08-24 10:45

あんまり撮ってるとインコさん達がストレス感じちゃうかもしれないんでその辺にあったもので比較テスト。1枚目がサイバーショットで2枚目が昨日買ったクールピクス。 https://t.co/ofNYctGsPQ
08-24 10:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する