2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

これ売ったらいくらくらいになるんだろうな。いくら性能が低くても慣れ親しんだサイバーショットの方が良い写真とれる気がする。
08-23 23:55

いろいろ撮ってみたけど値段相応というかいまいちというか。正直買ったのちょっと後悔してる。安物買いの銭失い。勢いだけで買っちゃダメだ。土曜の映画からずっと悪い流れが続いてる・・・。
08-23 23:51

画質ひとつ落とせばいつもくらいの動画なら編集無しでニコ動に上げれそう。これからはYouTubeにも上げてみようかな。
08-23 17:48

問題無いっすね。デジカメとスマホ、場面によって使い分けていこう。
08-23 16:49

3 https://t.co/EjEaFGDIhJ
08-23 16:47

2 https://t.co/CtGY155gbR
08-23 16:43

試し撮り1 https://t.co/8ciPlWjaq4
08-23 16:42

そして今までありがとう、サイバーショット。長い間クソお世話になりました。 https://t.co/zwev8QkIKU
08-23 13:50

デジカメ新調しました。安くて良いのが買えて満足。ドラゴンボールフュージョンズ売った金がすごく役に立ちました。充電出来たら試し撮りします。 https://t.co/n1fgK00Gd1
08-23 13:47

HIROさんの腹黒度は┏━━━┓┃97%┃です┗━━━┛※あなたの特徴慈善活動をしたり、好きな相手には優しくする#あなたの腹黒度https://t.co/8Ca2tjk3q1
08-23 07:31

ズートピアのブルーレイ発送になってた。またジュディに会えるのが楽しみ♪うちのうーさんの方が可愛いけどなw https://t.co/aOuVXggRLx
08-23 07:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する