hiroshi623p

いつ買ったのか全然覚えてないんだが3DSにガンヴォルトが入ってて、続編も出ることだしちょっと触ってみたんだが世界観が苦手過ぎる。全然記憶にないが買った当時の僕はこういうの平気だったのかな?趣味って変わるもんだね。
08-22 23:42

スマホのカメラ、シャッターが画面タッチなのが使い難くて仕方ない。
08-22 22:29

もやもやするから何か気分転換したい。明日は買い物でも行ってスカッとするか。
08-22 20:19

もう終わりにしようと思ったけど時間が経ったら悲しくなってきた。なんでこんなことになってしまったんだろう。やっぱりうちの環境が悪いのかなぁ。
08-22 20:14

とりえず今思ってることブログに書きました。クマ吉の話は終わりです。ツイッター・ブログ共に通常営業でいきます。
08-22 11:03

『クマ吉』ペット写真置き場|https://t.co/nac87p0ceT
08-22 11:00

元々弱ってたんだろうか。原因が全然分からない。
08-22 09:08

ハムスター死んでしまった。いきなり過ぎて何の感情もわいてこない。
08-22 09:05

ハムスターがご飯全然食べてない。急に環境が変わったからかな。このままでは困るんで朝一でペットショップ行って餌何種類か買ってみます。
08-22 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する