hiroshi623p

ドラゴンボールフュージョンズ、またフリーズした。そこそこ楽しんだしそろそろ売るかね。
08-20 23:07

夏の映画見に行き始めて大分経つけどこんなキチガイとエンカウントしたのは初めてだわ。子供は騒ぐものだと思ってるけどあれは度が過ぎてる。
08-20 21:42

ジュウオウジャー・ゴーストの映画見てきました。館内を大声出しながら走り回るクソガキとそれを注意もせずずっとスマホいじってるバカ親のせいで全然楽しめませんでした。金の無駄。
08-20 21:40

ブリーチ超好きだっただけに後半のグダグダは悲しかった。最終章の途中位までは面白かったんだけどな。まあ実写もレンタルくらいはするよ。
08-20 10:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する