2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

『突撃!』ペット写真置き場|https://t.co/GJ04dLZaxV
07-24 20:42

こういう動画すぐに作ってくれるのが素晴らしい。
07-24 20:15

RT @SplatoonJP: 第1回のフェスから1年間強にわたるお祭り、お楽しみいただけただろうか?ご参加いただいた皆様には心よりお礼を申し上げたい。感謝の印として、これまでのフェスを振り返る映像をご用意した。どうぞご覧いただきたい。 #ラストフェスhttps://t…
07-24 20:14

RT @SplatoonJP: 速報だ!ラストフェス、第16回「シオカラーズ国民投票! アオリ vs ホタル」の結果は……「ホタル」陣営の勝利となった!おめでとう!なお、フェス百ケツは現在集計中のため明日以降の発表となる。ご了承いただきたい。#ラストフェス https:/…
07-24 20:14

ゲット(^_^)v https://t.co/Cbz9mBxnuc
07-24 19:31

卵も何個か貰えたので育ててみよう。一応自転車でも距離は少し加算されるされるみたい。
07-24 15:29

ポケストップ周辺を自転車で30キロほど走ってきた。そのあといくつか使ったんで手に入れたモンスターボールは37個。効率は悪いなw 課金も視野に入れた方がいいかもね。
07-24 15:27

さてこれからモンスターボール集めに行ってきます。あちこち行くより近所の郵便局周辺をくるくる回る方が効率良さそう。
07-24 12:07

ラストフェス終了。みんなお疲れ~。さあどっちが勝つか?
07-24 12:04

今日ドラゴンボールないやんけ。クソが!
07-24 09:01

はーちゃん戻して・・・。
07-24 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する