2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

近所の郵便局がポケストップなんだけど郵便局は全部そうだと思っていいのかね?
07-23 16:56

まあ課金してもいいんだけどせっかくだから金より体使いたいよね。
07-23 16:49

気分転換の散歩に出てモンスターボール使い切ってしまった挙句アーボ捕まえられなかったorz 今朝のゴルバットで使い過ぎたのがダメだったなー。明日はポケストップ巡りしてボール集めに専念するか。
07-23 16:47

休憩。シオカラ節が流れるのが熱過ぎる!
07-23 15:46

フェス参加します。ホタル派の皆さん頑張りましょう。
07-23 14:43

小一時間歩いたらダブりも含めて20匹捕まえた。ゴルバットやモルフォンはちょいレアなのかな。それとポッポが進化した。
07-23 07:52

おはようございます。ズバットゲット。ちょっと歩いてきます。 https://t.co/lzqbYvFHQp
07-23 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する