hiroshi623p

今日はこんなもんで。僕の部屋、水タイプばっかりやな。 https://t.co/m7ido1jq9M
07-22 23:12

焦って写真撮り忘れたがコダックゲット。
07-22 23:04

うさぎ小屋にヤドンおった。 https://t.co/7bLiBmXpHy
07-22 22:07

テスト。 https://t.co/MZTfog4rlL
07-22 21:16

写真撮るの忘れたけど部屋にコイキング出たわ。
07-22 20:54

スマホから写真あげる練習したいんだがインコもうさぎもビビッて逃げまくるw
07-22 20:38

とりあえずピカさんゲットしたんだがニックネームでエラーが出るようになり再起動したらログイン出来なくなった。鯖落ち?
07-22 19:16

最初の一匹はピカチュウがいいんでちょっと歩いてきます。
07-22 18:22

SIMカードの設定がやっと出来た。挿すだけでいいんだと思ってたわw
07-22 18:21

スマホ買いました。使い方がよく分からんけどとりあえずポケモンGOインストール中。
07-22 16:59

RT @kyouso: ポケモンGOきたあああああ。最初の御三家はヒトカゲ!そして初のゲットしたポケモンは....M, M,M,MAGO-san? https://t.co/MN3Ufgp5lp
07-22 11:37

ポケモンGOをやりたい気持ちとスマホ持ちたくない気持ちが脳内で激しいバトルを繰り広げてる。
07-22 10:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する