2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

スト5のランクマ、もうちょい近いランクの人と当たるようにならないかなぁ。あんまり強過ぎる人とやっても楽しくない。ウル4の時はPP1000と3000が当たるなんてことなかったよ。
04-06 23:34

いつもいつも落とされるんだがお前はのぞみさんに何の恨みがあるんだ? https://t.co/tq9VECziNL
04-06 20:40

一緒に借りてきたプリパラが面白過ぎてそれどころではなかったのもあるけどね。ぷり。
04-06 17:54

バットマンvsスーパーマンの予習にと思ってマンオブスティールとダークナイト3部作を見たんだが全部途中で寝てしまった。どれもあんまりピンとこなかったし映画館行かずにレンタル待ちかな。やっぱ日本のヒーローの方が好みだわ。
04-06 17:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する