2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

RT @Rqvvk: 彼女にゲームするか私とデートするかどっちか選んでどっちか捨てろと言われたのでゲーム捨てます!ガチで別れたくないので4月1日まで!リツイートで参加可能、抽選で当たった人に無償でプレゼント(送料負担してね)フォローいらない https://t.co/wx
03-22 22:11

やってみたいFPSがいろいろ出る今がPC買い替えのタイミングなのか悩んでる。マウスとパッドだとエイムのしやすさがどれだけ違うのか試してみたいんだよなー。そんな変わらんのならPS4でいいし、PCもネットする分には何の問題もないから壊れるまでこのまま使いたい。
03-22 21:25

RT @cute_6ani: おねだり猫♡https://t.co/2qd7majLts
03-22 14:47

リラックマグラスまであと23個。まだまだ遠い・・・。
03-22 11:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する