hiroshi623p

夢ペンギン物語やってみたいけど地味に高いな。店によってはプレミアついてるし。どうしようかねー。
02-27 19:50

あとペット飼うようになったきっかけも実はポケモンが少し関係してたりする。
02-27 13:54

昔は毎年毎年伝説のポケモンとかバカじゃないのかと思ってたけど一度ハマってしまうと新しいのが出る度にテンション上がるようになってしまった。人は変われる。
02-27 13:51

ポケモン20周年。当時の僕はキモヲタ街道驀進中だったのでスルーしてたけど(ピカチュウの万歩計は持ってた)、まさかこの年になってハマるとはねー。 https://t.co/XCPz7EHI11
02-27 13:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する