2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

ちなみにゲームや気分によってパッド使うこともあるんでファイティングコマンダーも持ってます。うちのコントローラーHORIばっかり。
01-25 23:35

安物なんで買うのは少し心配だったけど若干格ゲーモチベが落ちてる時で高いアケコンは買う気になれなかったから試しにと思って買ってみたら大正解。良い買い物した。
01-25 23:33

HORIのファイティングスティックミニってアケコン使ってるんだけど今まで使ってきたどのアケコンよりも使いやすい。枕の上に置いたら高さが丁度良いんだよなー。
01-25 23:29

ネタバレさえ見てなければ爺ちゃんと父ちゃんが変身するシーンでもっと熱いなコレ!ってなれたのになー。インターネットのやり過ぎには注意だね。
01-25 13:35

バファリンありがとーヽ( ´▽`)ノ
01-25 13:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する