2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

昼ごろにドラクエ10の配信見てて久しぶりにやってみようかと思って起動したらアップデートが始まり終わったのが今。ドラクェ・・・。
01-17 23:58

携帯自体まだまだ元気だから買い換える気ないしなんか方法はないものか。
01-17 22:41

ガラケー全部がダメなんじゃなくてSHA-2とかいうのに対応してないとダメなんか。まあゴーオン・キバ・プリキュア555の年に買ったやつだからそんなの対応してるわけないよな。
01-17 22:36

課金したい有料チャンネルがいろいろあるけどスマホもクレジットカードも持ってないから出来ない。なんでガラケーで出来んようにしてしもたんや・・・。
01-17 22:03

『セイちゃん&あおちゃん』ペット写真置き場|https://t.co/ZvfiG8D3kP
01-17 20:11

コンビニ行ったついでにハコボーイのDL版買ってきたけどよく考えたら3DSが無かったわw
01-17 15:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する