2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

hiroshi623p

いやー、sakoさんクッソ上手かったなー。オーディンスフィア、VITAにするかPS4にするかまだ悩んでる。
01-13 22:24

やっぱり壊れてるっぽい。マイクなんて使わないから全然気付かなかった。てか買ってまだ1ヵ月なんだが・・・。とりあえず修理出すか。このままだと逆転裁判が一生クリア出来ん。
01-13 17:38

逆転裁判やってるんだけどアルミ粉が飛んでくれなくて詰んだ。息吹き過ぎて頭クラクラしてきた。もしかしてマイク壊れてるのか?
01-13 16:49

遅ればせながら超MOVIE大戦ジェネシス見てきた。個人的にメガマックス以来の大ヒット!ブルーレイは絶対買います。欲を言えばどっかでSURPRISE-DRIVE流して欲しかったかな。
01-13 15:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する