2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

もうひとつ新しい事として前から気になってたsteam入れてみた。が、パソコンが古過ぎてゲームが動かず即返金手続きするハメにorz ゲームやるならそろそろ買い替えないとダメかなー。
01-01 17:13

年明けたんで新しいこと始めようかと思いペット写真用のブログ作ってみた。https://t.co/wTzEQZ5xYTこっちだとすぐ流れちゃうし、やっぱり記録に残すならブログかなと。というわけでこっちもよろしくm(__)m
01-01 17:09

特に目ぼしいモノは無し。ニンテンドーポイントとウェブマネー買って帰ってきました。とりあえずファイアーエムブレムとセールしてた逆転裁判でも買うかね。
01-01 14:09

チラシ来てたしお参り行くついでにちょこっとゲオ覗きに行ってみるかな。
01-01 11:22

初夢は前の職場でトラブル対応に苦しめられる夢でした。辞めて大分経つのにいまだにそんな夢見るなんてよっぽど嫌だったんだろうなw
01-01 08:58

この機会にファイアーエムブレムやってみようかな。小学生の時にやってすぐ折れたんだよなー。
01-01 03:13

あけましておめでとうございます。幻影異聞録クリアしました。いいゲームでした。レンチン最強。
01-01 03:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する