2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

修羅がゆくのリピート放送こんなすぐにあるんならレンタルしなきゃよかった(^^;徳丸さんと京本の叔父貴の格好良さは異常。
09-11 22:36

で、純正コンでちょっと頑張ってみたけどどうしても無理だったんでまた同じHORIさんの6ボタンパッド買い直してきた。現状PS4格ゲーやるならこれ一択だからね。MadCatzのパッドも早く試してみたいね。
09-11 15:34

6ボタンパッドの死因はギルティで負けて腹立ってコントローラーブン投げてそのまま放置してたところをうさぎさんにコード噛まれたからっぽい。というわけで5割が自分のせい、3割うさぎのせい、残り2割はミリアのせいw
09-11 15:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する