2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

左右の確認すら出来ん運転手は死ね。
02-16 16:12

メダカを2箇所で飼ってて片方にだけろ過器付いてるんだが付けてない方のメダカの方が元気そうに見える。水流は一番弱くしてるけど外した方がいいのかなぁ。
02-16 12:57

キュアラブリーは好みなんだが声を聴くとなんか不安になるw
02-16 11:56

よく見るとリボンけっこうかわいい。こちょこちょしたい。
02-16 11:47

せっちゃああああああああああああああああああああああああああ!せいいっぱいがんばってえええええええええええええええええええええええええええええ!!
02-16 11:40

兄さんか戒斗辺りが橘さんみたいな面白キャラになるのを期待してたが初瀬ちゃんが面白過ぎるのでこれで良し。てか戒斗カッコイイわ。
02-16 11:19

トッキュウジャー良いイマジネーションだわ。これは面白くなりそう。キョウリュウジャーに続き敵側の声優さんが超豪華(・∀・)イイ!
02-16 10:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する