2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

あと今使ってるキーボードが超使い難いんでワイヤレスの買ってパソコン周りをいろいろ無線化しようかなーと。
02-10 19:40

てか他に欲しいモノが出来たってのもあるんだけどね。そのパソコン屋はうちからまあまあ遠いんだけど前の自転車なら余裕だったんだけど今のママチャリだと結構きつかったんだわ。なので遠出用にスポーツタイプもホシイナーなんてね。まあ買う確率は30%くらいだけどw
02-10 19:33

パソコン屋いってノートパソコン見てきたけど5万前後くらいが多かった。思ってたよりは安かったけどまだまだ元気なんで壊れるまでは今ので頑張ろうと思った。
02-10 19:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する