2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

むーさんが死んでしまった。

いつもはヒーターの上で寝てるのになぜか昨日だけは違うところで寝てた。
ご飯を入れても起きてこなかったけど寝返りうったりはしてたから起きたら食べるだろうと思ってそのままにしてた。

次に気付いたのが夜中。
いつもなら走り回ってる時間なのに起きてこないしご飯も減ってない。
慌てて触ってみたら体が冷たくなってた。
まだ息はしてたので急いでカイロやお湯を入れたペットボトルをいれたりして温めた。

1時間くらいしたら一度目は開けたんだけどまたすぐに閉じてしまってそのまま・・・。


うちに来て1ヶ月でこんなことになってしまうなんて完全に僕のせいだよな。
もうちょっと早く気付ければよかった。
むーさん本当にごめん。

ハムスターはまた飼いたいのでむーさんでの経験を活かして今度は寿命を全うさせてあげたいです。

s-DSC02420.jpg
s-DSC02433.jpg
s-DSC02435.jpg
s-DSC02454.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する