2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

若干お金に余裕が出来たら今月も普通に小遣いは使えるしどうぶつの森とか買ってみようかな。それかマンガ大人買いするか。今期のアニメで原作読んでみたいのが多過ぎるんだよねー。まあ古本で少しでも安く揃えつつどうぶつの森ってのがベストだけどw
11-01 17:34

とりあえずニンジャガはやってみたい。有料βテスト(笑)に参加した者としてはどのくらい良くなってるのか確認したいし。あとはモンハンかゾンビUのどっちかって感じ。一緒にやる人がいるならモンハンかなー。同梱版予約出来なかったのが悔やまれるな。
11-01 17:28

いろいろと売ったおかげでボーナスどころか月の小遣いにも手を付けずにWii U買えそう。こうなってくるとマリオ以外にも何本かソフト欲しくなってくるな。
11-01 17:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する