2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

なんだろう、ダブルドラゴンネオンのこれじゃない感じは・・・。体験版やってからにすればよかったorz
10-02 21:12

でもリトバスのせいで信奈の最終話が録れないw まあ総集編だから別にいいけどね。
10-02 16:46

今秋は豊作っぽいんで楽しみ。今期に限らずだけど少女マンガ原作のアニメは好きになることが多いです。
10-02 16:42

秋アニメの大本命はリトバス!総合的に見るとクラナドの方が上だけど主題歌と名場面での瞬間最大風速は完全にこちらが上回ってると思う。
10-02 16:39

UNIの方はやってる人全然いなかったな。システムがよく分からんかったけど適当にやってたらラスボスっぽいやつまではいけた。ユズリハ可愛いよユズリハ(;´Д`)ハァハァ
10-02 15:49

ゲーセン行ってきたけど平日の昼間でもすぐ対戦入ってきてCPU戦ほとんど出来なかった。そりゃまあ畳ひっくり返してるだけの梅喧とか絶好のカモなんだろうけどさw 悲しかったんで帰りにアルカディア買ってきた。家庭用が出てから頑張る。
10-02 15:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する