2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

KOFの映画が酷過ぎて笑えるw ちゃんと職に就いた伝説の狼とか無いわーw 舞の人が美人だったのと舞台挨拶しか見所なし。
10-26 21:53

@Hayate_c_butler ちなみにこの4人だと坂本さんのポーズが一番カッコ良かったりします(^^;
10-26 21:10

@Hayate_c_butler figmaも微妙じゃないですか?宮藤さんを見てズコーってなった覚えがw
10-26 21:09

と思いつつもお姉ちゃん、ミーナ、シャーリー、坂本さんは買うかどうか悩んでる(^^;
10-26 18:47

ストライクウィッチーズのフィギュアってどれもポーズが微妙な気がする・・・。ストライカーユニット穿いてない方がいいんじゃね?
10-26 18:42

キャプテンアメリカカッコ良かった。アベンジャーズにも超期待!
10-26 16:26

初3D映画の感想。値段が高くなるんでわざわざ見ようとは思わないけど結構良い感じだった。シールドが飛んできた時にビクッとなったのは秘密だw あと3Dで見るなら吹き替えの方がいい気がするな。
10-26 16:23

映画館に俺参上!
10-26 12:23

仮面ライダーはせいぎの味方。・゚・(ノД`)・゚・。
10-26 11:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する