2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

しばらくクリアの余韻に浸ったら次はRewrite始めよう。
07-24 21:44

さて次に出る8bitをどうするか。微妙そうな気はするけどカオスヘッドの拓巳が出張ってくるみたいだからちょっと気になってる。前の作品とのクロスオーバーとかすごい好きなので。
07-24 21:41

全体的に面白かったけど特に良かったのはフェイリスルートと萌郁ルートかな。
07-24 21:38

比翼恋理のだーりんオールクリア。紅莉栖ルートあんなオチかw
07-24 21:31

影山さんは神!
07-24 16:45

カーニバルファンタズム欲しいナー。
07-24 14:49

BRSB、買うしかないな。
07-24 14:07

BRSたんはガチ百合(;´Д`)ハァハァ
07-24 14:02

まさかマイナーランドに超級覇王電影弾の使い手がいるとは思わなかったよw
07-24 12:28

「心のビートはもう、止められないわ!」このセリフ戴きましたm(__)m
07-24 12:26

キュアビートが厨二っぽくて超カッコイイんだが(;´Д`)ハァハァ
07-24 12:23

てかワンフェスが今日って事を忘れてたorz
07-24 11:52

栗の新曲も見逃したorz
07-24 11:51

ミルキィのステージ見逃したorz
07-24 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する