2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

@GrabTF とりあえず今はシュタゲに集中したいんで全部終わってからってことで。
07-22 23:48

@Eisen_Exsfate こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
07-22 23:46

@Hayate_c_butler ま、まさかクラナ(ry
07-22 21:44

@GrabTF 僕のミルキィホームズのマットは2000円くらいしたよ。
07-22 21:42

てか今日で連休終わりなんだけどシュタゲとスパ4AEだけで終わってしまった感じ。
07-22 21:41

次はお待ちかねの紅莉栖ルートだけどさすがに今日中にクリアは無理そうだな。一気に終わらせたいんで次の休みにするか。
07-22 21:40

まゆしぃEDメチャクチャ良いじゃないですか( ´Д⊂ 前にイラつくとか言っちゃって本当にごめんなさい。全力全開で謝るm(__)m
07-22 21:37

25日 8時 アニマックス フレッシュプリキュア
07-22 19:37

23日 27時 キッズステーション カオスヘッド
07-22 19:37

いけた。メール1つ返信し忘れてたわw
07-22 17:08

まゆしぃルートに入れん・・・。
07-22 16:47

よく行ってた本屋が潰れてた(+_+)
07-22 11:45

アイマスのアニメすぐに切らなくて良かった。2話面白い。
07-22 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する