FC2ブログ
hiroshi623p

✕これだけ〇これだけで
04-20 22:35

てかあの先生翔太郎か。今まさにW見てるのに気づかんかったわw 魁利と翔太郎、これだけ見る価値あり。#俺のスカートどこ行った
04-20 22:34

ん?魁利?#俺のスカートどこ行った
04-20 22:24

あなたさー、父ちゃんが飲んでるんだからのきなさいよw#セキセイインコ https://t.co/gCvEbHrV9C
04-20 21:29

なのでせっかく大金出して買うんならやっぱりレンズ沼覚悟で一眼レフとかミラーレスなのかもね。てかそもそもレンズってそんなたくさんいるもんなのかね?とりあえず明日もまた店行ってみる。
04-20 20:53

狙ってたコンデジ、今使ってるやつより値段何倍もするのによく見たら負けてる部分がちょこちょこあるんだよなぁ。今日はカメラ買えなくて良かったかもしれん。デザインはカッコイイんだがな。
04-20 20:49

ユニクロはスト2のキャラセレ画面のやつだけ買えなかったからまた別の店行ってみる。カメラは店頭だどクソダサカメラしかなかったなぁ。てか専門店でもあんだけしか在庫置いてないんだな。さすが田舎w 現物触ってから買いたかったが通販しかないか。ちょっと悩む。
04-20 18:23

ユーフォ見てきたがなかなか面白かった。が、主題歌がちょっとなー。良い曲だとは思うがDREAM SOLISTERやサウンドスケープと比べるとちょいパワーが足りん感じ。 https://t.co/mcGCw2rw11
04-20 18:17

貯金箱開放。思ったよりお金貯まってたんでそれなりに良いカメラ買えそう。んじゃ映画行ってユニクロ行ってカメラ見に行ってきます。
04-20 12:27

レンズ沼にはハマりたくないし、ハマれるほど裕福でもないからねw やっぱ高級コンデジっしょ。
04-20 09:23

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
スポンサーサイト