hiroshi623p

久しぶりにスイッチ起動したらめくーる配信されてるやん!ポイント買ってこないと。
05-18 22:21

セイちゃんはトマトジュースの何がそんなに気になるんや?#セキセイインコ https://t.co/pHSBdisTMe
05-18 20:12

RT @eyecare_cp: 【注目!】ロート製薬と #ドラゴンクエスト がコラボ!爽快なさし心地の目薬「ロートジー」のボトルがスライムになりました!数量限定で5/27より全国にて発売開始! #スライム目薬 #DQ30th https://t.co/X6r5W5m3xn
05-18 13:47

ヨドバシのサイト覗いたらまだ在庫あったんでプロコンもアミーボも予約したった。アマゾンはもうクソ転売ヤー共にやられてたね。
05-18 13:03

んで、帰ったらこれ届いてた。また時間作って見ます。 https://t.co/j7gunm7f4m
05-18 12:45

あとはプロコンだね。これは予約できなかった。まあこっちはまだ本当に買うかどうかちょっと悩んでるけど。
05-18 12:31

ぶっちゃけるとあのカラーのJoyコンが欲しいだけなんだけど、単品で買うより今持ってるのを下取りに出して買い換えた方が多分安そうなんだよね。
05-18 12:30

スプラ2同梱版、ヤマダで予約完了。ゲオはまだ出来ないって言われた。
05-18 12:28

さて、2,3件ゲーム屋回ってみるかね。まあスイッチは持ってるんで予約出来なかったら出来なかったで別に問題なし。気楽に行ってみよう。
05-18 10:00

RT @ARMS_Cobutter: 先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」配信中です!開催日程はコチラ!・開催日:5/27(土)、28(日)、6/3(土)、4(日)・開催時間:9:00~9:59、21:00~21:59、27:00~27:59ニンテンドーeショップ…
05-18 08:12

[05/18のツイートまとめ]の続きを読む
