hiroshi623p

てか、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」って劇中のセリフじゃないんやなw
08-30 22:57

1期全部見終わった。ワンチャン冬のボーナスでBD-BOXあるな。仕事から帰ってきたら次は2期だ。
08-30 22:55

昨日頼んだエロ同人誌がもう届いた。数が少なかったとはいえ仕事が早いな、メロンブックス。
08-30 19:33

キャラの名前が全然覚えられないんだけど田中理恵さんが声やってる人が好き。
08-30 19:11

タイムシフトで見てるけどストライクウィッチーズってメチャクチャ面白いな。もっと綺麗な画質で見たい。
08-30 19:07

BRSちゃんのゲーム始めた。今のところは可もなく不可もなくって感じ。途中で売ってしまいそうな気がしてフィギュアが開けられないw
08-30 16:03

hiroshi623pの裏の顔 「 実 は ヤ ン デ レ 」 http://t.co/2tCs94O ヤンじゃなくてツンだと思う。
08-30 13:06

hiroshi623pと会った人のリアルな印象 「 ブ ス に も ほ ど が あ る 」 http://t.co/DelY0hY ヒドイ(T-T)
08-30 13:04

そうか、月刊マガジンはラーメン屋で読むようにしたらいいんだ。修羅の門しか読んでないから買うの面倒になってたんよね。
08-30 11:26

