FC2ブログ
DVDだけでした_| ̄|○
とは言えDVDでも無問題、初回限定版予約完了ナリ(・∀・)イェーア!
でもせっかく5周年なんだしライダーみたいに劇場版だけでもBD出せばいいのにねぇ(^^;

閑話休題
ニチアサキッズタイムの感想。

・ゴーオンジャー
アニ。・゚・(ノД`)・゚・。

・ディケイド
俺的ライダーの法則其の壱、見た目が微妙な方がストーリーは面白いヽ( ´▽`)ノ
というわけでディケイド面白いです(・∀・)イェーア!
ディケイドライバー本気で欲しいもん( ´_ゝ`)プッ
久々に見たクロックアップはちょっと感動した。
あとディケイドではクウガ推しますんで。
僕の中ではクウガは小野寺ユウスケです!

・プリキュアファイズ
良い最終回だった( ´Д⊂
のぞみとココのシーンとか最後の挿入歌とかもうホント上手いなーと。
カワリーノさんには吹いたけどね(≧∇≦)ブヒャヒャ

あ、そういえばライブやるみたいなんですよ。
せっかくなんで全部貼っちゃいますw

のぞみ
http://blog.excite.co.jp/yukobako/

かれん
http://www.ai-mark.com/

うらら
http://blog.excite.co.jp/sapphire-marin/

くるみ
http://blog.excite.co.jp/eri/


超逝きたいッス!!

実は私、ちょこちょこ500円貯金してまして今ちょうど旅費位のお金が貯まってるんですよね。
なのでこれはもうやるしかないだろと( ̄ー ̄)ニヤリ


でもひとつだけ問題が・・・・・。


1人で東京は怖い( ´_ゝ`)プッ


俺のヘタレにお前が泣いた〇∠\_
というわけでどなたか一緒にライブ行ってくれませんかね?(^^;
もしくはライブ直前まで遊んでくれるっていうのでも可w
スポンサーサイト