全員しゅーGO!ドリームフェスティバル買いました♪
とりあえずクリアしたんで感想を。

・オープニング
ネ申ぃぃぃぃぃぃっ!
ブラックとホワイトのカッコよさは異常(;´Д`)ハァハァ
ドリームさんの可愛さも異常(;´Д`)ハァハァ
これを目当てに買ってもいいってくらい。
仮に面白くなくてすぐに売ったとしてもその差額分のくらいの価値は絶対にあるw

・ストーリー
有って無いようなものですね。
プリキュア同士の劇的な出会いを期待してたんですがね(^^;
あと咲と舞の出番が少ないような気が・・・。

・バトル
意外と面白かった(・∀・)ニヤニヤ
格ゲーというよりはアクションゲームですね。
幼女向けなんでボタン連打だけでコンボになります。
かといってゴリ押しだけでは勝てないですけどね。
あと戦闘中にいつでもキャラ入れ替えられるのは良いですな。
個人的にはルミナスとアクアが使いやすいっすね。
でも精霊の力を借りてるだけあって最強はブライトとウィンディーかな。
ひとつ気に入らない点はトドメがレインボーローズエクスプロージョンばっかりなこと。
その時に使ってるプリキュアの必殺技でトドメの方が良かったなー。

・ミニゲーム
いらない( ´_ゝ`)プッ
途中からは使いまわしばっかりなんで飽きるw


とまあこんな感じ。
もうクリアしたんで高いうちに売ろうかと思ってるけどオープニングが神過ぎるので悩んでる。
誰かニコニコかyoutubeにアップしてもらえないだろか?w
