クラナドやべぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
っていうか渚やべぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この娘を放っといて他のルートいくなんて絶対無理!ってくらい萌える(*´▽`)モエー
てかさー、中原麻衣さんの声は反則だと思うんだ(;´Д`)ハァハァ
で、そうこうしてたら大本命の智代が出てきたり、ことみが出てきたり、有紀寧が出てきたり、
もうどうしていいか分からないwww
1周目は攻略サイトに頼らず適当に進めてみよう(^^;

閑話休題
今日はドライブ&お買い物。
ツレが最近Berryz工房Berryz工房言い出しましてCDやらDVDやら探すのについて行ってましたw
で、僕の収穫はこちら♪
DSC00945.jpg

・セイバー
安かったのでw
私服セイバー好き(*´▽`)モエー

・鐘ノ音ダイナティック
ゲームその物よりライブDVD目当てです。
Like a Green、My Way、GuriGuriが聴けるだけで大満足ですよ(゜д゜)ウマー

・龍騎
S.I.Cはかっこいいけど暗すぎてイマイチ好きになれんかったんだけどこの龍騎の色は絶妙!
しかもドラグレッダーまでついてて超豪華(・∀・)イイ!
ただ中古なんで説明書がついてなかったんだよね(´・ω・`)ショボーン
サバイブするのも一苦労ですわ(^^;
