ゴーオンジャーはお休みしてもあんまり凹まんなぁw
というわけでアニメとかいろいろ箇条書き。

・キバ
なんかイマイチ。
やっぱ渡に興味がないのが問題かな(^^;
音也は良かったんだけどね。

・プリキュアファイズ
つっこみ所満載www
弁当に白飯だけ持ってくるのぞみが可愛すぎる(*´▽`)モエー
かれんさんの金持ち的発言が可愛すぎる(*´▽`)モエー
カレーと羊羹はもうお約束やねw
それにしてものぞみはりんちゃんにまたあんな事言って・・・。
りんちゃんの情熱の赤い炎に火がついたらどうするんだと(;´Д`)ハァハァ
朝の幼女向け番組にあるまじき行為に及んだらどうするんだと(;´Д`)ハァハァ
天の道を往き全てを勘違いさせる女、夢原のぞみ恐るべし・・・。
ちなみにうちにある同人誌の8割方はのぞみとかれんさんが受けです(;´Д`)ハァハァ
まあ全然関係ないけどね( ´_ゝ`)プッ
それとミルキィローズ、中身がミルクと分かっても推すのやめられないのが悔しいw
ミルキィローズ・ブリザードのカッコよさが異常過ぎるのが問題だと思いまふ(・∀・)ニヤニヤ
ネバタコスさん、今回の死亡フラグっぽいね。
あと予告ののぞみが可愛すぎた(*´▽`)モエー

・ルーキーズ
良太郎がけっこう目立ってたのがなんかうれしかった。

・ハチワンダイバー
オリジナルの展開もなかなかおもしろい。
受け師さん好き(*´▽`)モエー

・コードギアス
シリアスなのより今回みたいなギャグ回の方がおもしろい気がしてきた。
カレンがいればもっと良かったんだが・・・。

・ブラスレイター
今まで触れてなかったけど間違いなく今期ナンバー1のアニメでございます(・∀・)イェーア!
この熱さは異常!
2クール目も楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

・ナルト
レンタルしてきてサスケが出て行った後のオリジナルの話を見てます。
キッズステーションに期待してたのに飛ばして一気に疾風伝行っちゃったんでね(´・ω・`)ショボーン
オリジナル見始めてからテンテンが好きなってきたのですよ、にぱー☆

・ワンピース
これまたレンタルしてきて前に断念した空島の辺りから見直してます。
なんであの時断念したのかが分からないくらい面白いですw
ワンピースは泣けるなぁ( ´Д⊂
ゾロが一番好きです♪

・響鬼
最初見た時は無理かと思ったけどイブキさんが超カッコイイんで大丈夫っぽいd(>_< )Good!!
せっかく借りたし一応ダビングしとくか。
てかザンキさんはいつ出るの?

・ガンダムOO
刹那と絶望先生が生理的に受け付けませんw
