なんかもう仕事行くの嫌になってきた。。。

閑話休題
まずシグナムの話。
よくよく見直してみたらそんなモンのような気もしてきたし、「買うんじゃなかった」はちと言い過ぎたな(^^;
でも一応メーカーさんに問い合わせたら「調べてみるので送ってくれ」との事。
どうなるか分からんけどとにかく早く帰ってきてほしい。
あのシグナムのかっこよさは墓場まで持って行きたいレベルよw

んで次は別のフィギュアのお話。
今日買い物行ってたら前から探してたフィギュアが見つかったのですよ!
DSC00251.jpg
シュラキの美城 暁。
ちなみに中の人は小清水亜美ちゃんです(*´▽`)モエー

↓はダメージバージョン。
DSC00252.jpg

この写真だけじゃ分かりにくいですが、

DSC00254.jpg
ココと、

DSC00255.jpg
ココが違いますw

DSC00256.jpg
ちなみにパンツは変化なし(≧∇≦)ブヒャヒャ

解説のフラガ少佐、ありがとうございましたm(__)m


>しゃけさん
かなりかっこいいんで一応はお勧めします♪
僕のはたまたま不良品だっただけかもしれないしね。

>飛蝗さん
ツヴァイ??ドライ??
ツインバードストライクですか?w
すんません、まだStrikerS見てないッス( ̄▽ ̄;
