セイバァァァァァァァッ!!

DSC00233.jpg

ツレの車で高松に遊びに行ったんですよ。
特に目的があるわけじゃなかったんで適当にブラブラしてたら偶然ゲーマーズを発見しまして(^^;
四国にあるの知らなかったからちょっとテンション上がって入ってしまったわけですw
そしたら「お帰りなさいませ、マスター」とでも言わんばかりにこのセイバーが出迎えてくれたのです(;´Д`)ハァハァ
前に雑誌で見たときからずっと欲しくて探してたんだけど、なかなか売ってないんですよコレ。
そのフィギュアとこんな場所で出会えるとわ・・・。

rena.jpg
はぅ、、、おも、おも、おも、お持ち帰りぃぃぃ~☆

でもそのおかげで早くも金欠_| ̄|○
給料日からまだ3日しか経ってないってのに(;゜□゜)ヒイイィィ
それもこれも全部ゲーマーズがセイバーのフィギュアなんか売ってるのが悪い!(`Д´#)プンスカプンスカ
ゲーマーズ氏ね(≧∇≦)ブヒャヒャ

P.S.
ついでに絶望先生のCDも買いましたw
