愛内里菜の新曲が久々のヒットですd(>_< )Good!!

今日は釣りに行ってきた。
まずまずの釣果( ̄∇ ̄)v
なかなか良い型のイワシが釣れたのですよ♪
大きいものだとビリーシーンの掌くらいw
持って帰って全部天ぷら(゜д゜)ウマー
美味しくいただきましたm(__)m

スパロボJをやってからというもの、メチャクチャSEEDにハマッちゃってて
DESTINYも途中からだけど見てます。
なんかヲタの間でシンはかなり嫌われているという話を聞いたことあるんだが
なんでなのかさっぱり分からん。
今日のを見た限りではシン、メッチャいい奴ぅ~っ!!( ´Д⊂なんだが。


>Gおーさん
カセットテープは無理っスヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!!
確かチームで参加して商品を当てようとかって企画だったと思うんですが、
友人が勝手にチーム名「4179LOVE」、名前「椎名」って書いちゃったんですよw
僕は「國府田」と書きましたがwww
