hiroshi623p

@cn_kcrk 4巻からならまだアマゾン定価やで。
03-27 21:15

@cn_kcrk また電話かかってきて1巻はメーカーが重版保留しててキャンセル待ちみたいな状態で、2巻もちょい怪しい感じになってきた。明日改めて問屋に問い合わせてから連絡くれるみたいだけど多分キャンセルすると思う。
03-27 20:43

本屋の偉いさんみたいな人から電話かかってきたんだけど、けものフレンズの1巻、2版にも間に合わない可能性が出てきた。それでも手に入らないってことはないと思うって言われたらまあ待つしかないわな。ワンチャン、2巻が先に手に入る可能性有り。
03-27 19:13

もうしばらくの辛抱かな。 https://t.co/SGcqsVByr1
03-27 14:49

けものフレンズのガイドブックまだ入荷してなかった。予約するのが遅かったのと、その店には元々入る予定がなかったみたいだから初版間に合わなかったんだろな。まあ気長に待つかー。クソ転売屋には死んでも屈しないぜ。
03-27 14:38

春のリラックマフェア始まってた。スーパーと比べて大分割高になるけどしばらくはローソンで飲み物買うかー。
03-27 10:27

hiroshi623p

『うーさん』ペット写真置き場|https://t.co/QGLWSL0gQz
03-26 20:57

しろひ種族:イヌ体長:1.4m好きな食べ物:焼肉生息地:兵庫サーバル「あのね!しろひはね、神と呼ばれたフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/VAaSssArwvチェーンソーでやられるフレンズなんだね。
03-26 20:42

やっぱりイカはおもしれーわ。スーパーチャクチとマルチミサイルがクソかっこいい!使うならシューターかローラーだな。マニューバはまだよく分からん。そしてチャージャーは完全に向いてない。
03-26 13:07

hiroshi623p

でも壊れてるっていうねw せっかく貰ったからぷいきゅあーがんばぇーしたかった。。。 https://t.co/X5ETOTg4GV
03-25 21:16

ミラクルライトを頂けたんだが、わし、幼女に見えた? https://t.co/u7jZYpiQjs
03-25 21:13

多少の不安があったけど超スーパーヒーロー大戦、プリキュアドリームスターズ、共に面白かった!
03-25 21:11

売りに出してたやつ全部で18000円になったんでアマゾンズのブルーレイ代ほぼ全額回収できたな。
03-25 09:48

起きれんかったー\(^o^)/
03-25 07:14

hiroshi623p

目覚ましのセットまではしないけど一応4時起き頑張ってみるかな。昼間の映画に支障が出そうな気もするが。
03-24 22:15

ようこそジャパリパークへを流してるとサーバルちゃん達と旅してるような気になって嫌いな車の運転が少しは楽しくなるな。Welcome to ようこそジャパリパーク!
03-24 15:14

うーさんがすごい牧草食べるようになって次のポイント3倍の日までもちそうにないなぁ。昨日行っとけばよかったぜ。 https://t.co/Ur1FU0CnA8
03-24 11:36

hiroshi623p

コントローラーの登録をやり直したらいけたんだけど、なんで登録が削除されてたんだろ?昨日まで普通に動いてたのにね。なんか初期不良的なのがあるんだろか。
03-23 23:48

なんか分からんが治った。なんだったんや・・・。
03-23 23:22

ゼルダは合わんわ、いきなり壊れるわ、イカの試射会は参加できないわでなんかもう嫌になってきたなぁ、ニンテンドースイッチ。
03-23 23:05

ニンテンドースイッチのジョイコンが一つ認識しなくなった。一応充電してみてるけどほとんど携帯モードでやってるから片側だけバッテリー切れとかなるはずないよな。買って1ヶ月も経ってないのに故障とか激萎えなんだが。
03-23 22:56

黒このバスケ面白かった。面白かったんだがおしっこがした過ぎてラスト集中出来なかったorz
03-23 14:28

証人喚問面白いけどそろそろ出かける。黒子のバスケ見てくる。
03-23 10:41

RT @Pokemon_cojp: 今日から3月29日(水)まで、『Pokémon GO』に、たくさんのみずタイプのポケモンが出現! https://t.co/kIggjYS0FV #ポケモンGO https://t.co/vBu9WVW1jO
03-23 10:18

せっかく早起きしたし今日も1本映画見とくか。
03-23 09:51