hiroshi623p

ポッ拳、新キャラ使おうかと思ったけどやっぱりピカさんが可愛過ぎてキャラ替え無理。ピカさんにするかマスピカにするか。
09-23 23:37

久しぶりにウサケツ。#ネザーランドドワーフ https://t.co/Q6WbtqSoLV
09-23 22:10

@cn_kcrk うぃ。
09-23 21:33

亜人全然知らないけど良太郎が出てるってだけで少し興味ある。
09-23 17:32

ジャンプ売ってないなぁと思ったけどよく考えたら祝日だったわ。
09-23 14:22

hiroshi623p

美顔ローラーちょっと欲しいな。うさぎに使ってみたい。 https://t.co/726fpjtTRs
09-22 19:23

セレビィはウルトラサン買ってから受け取るか。
09-22 16:46

返しに行ったついでに煌きのシルヴァディ貰ってきましたよー。 https://t.co/vh90Axjpug
09-22 16:42

とりあえずもう一回行ってくるわ。
09-22 15:27

こんなのが一緒入ってたんだがやっぱ返しにいった方がいいのかな?w https://t.co/BYkbV62zwC
09-22 15:23

買うたでー。 https://t.co/7hsF0Fwo7h
09-22 15:21

hiroshi623p

明日はポッ拳っとポケモン金銀の発売日。前作、というかWiiUの時はピカさん専門だったけど今回はエンペルト使ってみたい。金銀はルギアが好きだから銀かな。
09-21 23:07

ジュースちょーだい。#セキセイインコ https://t.co/NIlTlwWC4W
09-21 20:48

RT @yosRRX: 新しい「けものフレンズ」つくってます。お楽しみに! https://t.co/7rN5I3BWPW
09-21 18:22

RT @zibumitunari: ラブライバーが黒澤ルビィの生誕を祝っているこの日、三成は捕縛されました…。儂は再起をかけて古橋村の大蛇の岩窟に身を潜めていましたが、無念にも追っ手により逮捕されました…自分では結構がんばルビィした方だと思ってます
09-21 08:35

hiroshi623p

RT @nicolive_PR: \新番組/10月5日より毎週木曜日🐾#けものフレンズ presents どうぶつ図鑑🐾がスタート❗MC🎙じゅん☆じゅんレギュラー出演🐧#田村響華 #築田行子🐱動物の生態や魅力をニコぶくろスタジオから公開生放送でお届け📺➡https…
09-20 14:00

hiroshi623p

『るーくん』ペット写真置き場|https://t.co/bixwWBAUpB
09-19 21:03

RT @kemo_anime: 日清「どん兵衛」とのコラボ映像が公開になりました!キタキツネとギンギツネが登場します。ぜひご覧ください♪~♪~日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? https://t.co/ArcYFf6M9
09-19 18:33

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-19 18:32

家着いたらおしっこ漏らしたまま走り回られて大パニックw https://t.co/Kqb38PGYPZ
09-19 12:57

年一の健康診断。とりあえず異常なし。爪切りもしてもらったから結構な額のお金が飛んでいったぜ。。。 https://t.co/Utlo4WSTkO
09-19 12:56